ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            









アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人
過去記事
私書箱
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年01月06日

2012→2013@C&Cで年越しキャンプ!(1)

12/30~1/3 (4泊5日) キャンプ&キャビンズ那須高原へ行ってきました!
去年に続いて2度目の年越しキャンプだにょー!



12/30(水)


当日は予報どおりの雨。
夫・212の運転で高速スイスイ、寝ている間に那須到着!
13時にチェックインしました~。




ワタシは半年、212は9ヶ月ぶりのC&C、カエルくんがお出迎え。
相変わらず芸が細かいです。
絶妙なバランスで正座してるので触っちゃダメです、って超笑いました。


2012→2013@C&Cで年越しキャンプ!(1)




にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村 ←読んだよ♪のクリックお願いしながら続きます



ふふふ。


整体師さんえだまめっち家もTさんも予約していると聞いてた上に
ニコちゃん、ゆうそうさん、Mらちゃん、MITSUさんから「予約取ってるよ!」情報を仕入れ
事前に連絡を取り合い、気持ちは盛り上がる一方。



早くみんなと絡みたくて、雨の中黙々と設営頑張りました。
場所はココ。
暖炉のすぐ近く、ここで仙台ナンバー見つけましたがすぐに声をかけられず。
(昨年お会いした仙台の、薪ストのパパさんでした♪)

2012→2013@C&Cで年越しキャンプ!(1)


T6
このサイト№、探すのに苦労しました・・・見つけたのは1/2でしたよ。
だって裏側なんだもん。

2012→2013@C&Cで年越しキャンプ!(1)



設営中、整体師さんが寄ってくれてテントを飛び出したワタシたち!
会いたかったよおおお!写真撮るの忘れて再会を喜びました~。
ってことで、設営完了!


雨だったせいか、テント外観ではなく中身を・・・。

2012→2013@C&Cで年越しキャンプ!(1)



この配置は毎度ほぼ一緒、今回は食材がやたらと多いです。
もちろん取りに引き返したあの酒粕も配備完了~。

2012→2013@C&Cで年越しキャンプ!(1)



しっかり焚き火サイトをGETしたと噂のこは・なのさんちに遊びに行くと
なぜか「あおりんご」マーク・・・あおりんごさんとシェアだと思いました。
ちなみにお隣のF1サイトにはくろみにさん!!明野ぶりですぅ!!くろママ~♪

2012→2013@C&Cで年越しキャンプ!(1)





サイト設営したら、お隣にご挨拶するのが習慣。
オシャレテントなお隣にお邪魔して「よろしくですう」とお声をかけたら
なんとひろママさんでした!初めまして~! (カ▽キ)


2012→2013@C&Cで年越しキャンプ!(1)




このあと、人見知りな松嶋ナナオ改め綾瀬は
383さんリンクスさんkmrさんともハジメマシテのご挨拶☆
みなさんの記念撮影に混ぜていただきました。


(綾瀬でもナナオでもなくてゴメンナサイゴメンナサイ:汗)







そんなコーフンのあと、真裏のサイトに車の音。
ひと目見て大爆笑しました。
巾着田以来の再会、仲良しのニコちゃんだったよお!(はあと)


2012→2013@C&Cで年越しキャンプ!(1)




その後トイレに行くと偽り、Mらちゃん・ゆうそうさん、MITSUさんにも再会。
3月以来のTさんちは、さらにオシャレサイトになっておりました。 
ひと回りして満足して帰り・・・212に「遅い」と叱られちゃたぜえ~。



(でも、あくまでトイレですから)

2012→2013@C&Cで年越しキャンプ!(1)



今夜のBINGO、景品はコレ!!
キャンプ用品に疎く、TAKEチェアは初めて見ました。
いいわあ・・・買えないだけに欲しいわあ。

2012→2013@C&Cで年越しキャンプ!(1)




BINGOは18時から。
子供たちはお友達とどこかに消えてしまい静かなテントで
ひとまず夕食の準備・・・の前に甘酒作りますた。


2012→2013@C&Cで年越しキャンプ!(1)



ちなみに夕飯はすきやき。
滞在中にこのどデカイ自家製白菜を食べつくすのが目標なので
連日鍋が続く予定・・・だったはず。



(半分余って持ち帰りました)

2012→2013@C&Cで年越しキャンプ!(1)



夕食準備完了。
設営が落ち着いたニコちゃんから、いつもの感じで「酒」をいただく。
「飲めっ」って、あの笑顔でくれました・・・記念撮影(笑)


きっとerizoさんには伝わる。
オトコらしく気持ちよく、サッと差しだしてくれるのですよ。

2012→2013@C&Cで年越しキャンプ!(1)



ダッシュでお風呂に入り、ダッシュで夕食。
「あと15分でBINGOだから急げっ」と、殺気が。


2012→2013@C&Cで年越しキャンプ!(1)



BINGOでは、ニョン憧れの「リーチランプ点灯係指定席」をゲット!
おめでとう、ニョン。

2012→2013@C&Cで年越しキャンプ!(1)



すぐうしろには、こは・なの家。

2012→2013@C&Cで年越しキャンプ!(1)


お兄さんのMCと音楽に乗せられて
Mらちゃんとふたりで踊りながら楽しみました。

2012→2013@C&Cで年越しキャンプ!(1)


結果はコレ!!!
貰ってきたマシュマロはココに掛けるルールになってます。
役に立つのだ、ファイヤテーブルNITORI!

2012→2013@C&Cで年越しキャンプ!(1)



BINGO終了してもまだ18時半過ぎ。
フラフラとえだまめっち家とも再会を果たし
すこーしだけ、ゆうそうさんちの「ロック友の会(仮名)」にお邪魔してから就寝~。




もっと長居すればよかった・・・いまだに悔やんでいたりします。

2012→2013@C&Cで年越しキャンプ!(1)




そんなわけで1日目は終了!








雨があがったら風が強くなりすごい音だったけど
さすがC&C、枯葉が舞うくらいでテントには影響なし。
月も星も見えて気持ちいい夜・・・ぐっすり10時間眠りました~。






こんな調子で画像満載。
いつもの日記形式すみません。
ワタシのレポは、相変わらずこんななのだ。




そんなわけでまだコメ閉じのまま、2日目に続く・・・。



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村 ←読んだよ♪のクリックお願いします
同じカテゴリー(キャンプ&キャビンズ)の記事画像
元旦からキャンプ行きました2015@3・4日目
元旦からキャンプ行きました2015@1・2日目
11月@忘れ物だらけのキャンプ&キャビンズ。(後編)
11月@忘れ物だらけのキャンプ&キャビンズ。(前編)
11ヶ月ぶり@キャンプ&キャビンズ。
2012→2013@C&Cで年越しキャンプ!(5)
同じカテゴリー(キャンプ&キャビンズ)の記事
 元旦からキャンプ行きました2015@3・4日目 (2015-04-10 08:00)
 元旦からキャンプ行きました2015@1・2日目 (2015-04-06 20:00)
 11月@忘れ物だらけのキャンプ&キャビンズ。(後編) (2013-11-22 18:00)
 11月@忘れ物だらけのキャンプ&キャビンズ。(前編) (2013-11-21 19:00)
 11ヶ月ぶり@キャンプ&キャビンズ。 (2013-11-20 20:00)
 2012→2013@C&Cで年越しキャンプ!(5) (2013-01-09 20:00)


削除
2012→2013@C&Cで年越しキャンプ!(1)