ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 雨キャンプの思い出アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        









アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人
過去記事
私書箱
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2016年09月29日

秋の曽原湖オートキャンプ場。(2日目)

9/17-9/19 2泊3日 曽原湖オートキャンプ場に行ってきました!



1日目は天気も良くて過ごしやすくて
本当ならもっとのんびりキャンプ満喫したかったけど
とにかく眠くて寝てばかり。







2日目はもちろん雨、予報ではずっと雨。
なので写真も引きこもりの同じ写真ばかり。
見てると眠くなる写真だらけの備忘録です。









おはよう~。

秋の曽原湖オートキャンプ場。(2日目)





にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村 ←読んだよ♪のクリックお願いしながら続きます。




雨だとココからでなくていいのが嬉しい。←観光、移動、買い出し嫌い
ハンバーグ作り開始。
C&C方式、手を汚さず適当クッキング。

秋の曽原湖オートキャンプ場。(2日目)







エイメイさんは釣り準備。
釣り師に雨とか無関係なのかな。
みなさん、ボートやらおかっぱりでの釣りを楽しんでいます。

秋の曽原湖オートキャンプ場。(2日目)







雨のキャンプ、絵になる。
絵になるけど風邪ひくなよ。

秋の曽原湖オートキャンプ場。(2日目)








焼けましたよ~、帰ってきて~。

秋の曽原湖オートキャンプ場。(2日目)









それにしても乱雑な我が家。
キャンプのたびに「買ってよかった」と言われてるこの棚は食材保管するのに超便利。
B級品だったので格安でした、ペチャンコになります、乱雑さが増します。

秋の曽原湖オートキャンプ場。(2日目)








パンに挟んで、うまうま。
珍しく褒められました。

秋の曽原湖オートキャンプ場。(2日目)









いただいた福島のおいしい桃が朝食のデザート・・・贅沢。
今年の夏は忙しすぎて、デザートにくだもの切ってる暇もなかった。
暇がなかったんじゃなくて、心に余裕がなかった。

秋の曽原湖オートキャンプ場。(2日目)










なにも予定がない、という幸せを噛みしめるキャンプ。
一方、外に出たがりな夫・212は釣り具を買いに山を下り
お土産に「福島づくり」を買ってきてくれました。



各地の一番搾り、今年のKIRINはがんばったな。
(上から)

秋の曽原湖オートキャンプ場。(2日目)










カモカモン作戦。

秋の曽原湖オートキャンプ場。(2日目)





カモを呼び寄せるはずが
カモにカモンされてた件。

秋の曽原湖オートキャンプ場。(2日目)










今日こそは明るいうちに温泉、ってことで昼食のあと温泉へ。
綺麗でした、裏磐梯レイクリゾートの温泉。
リニューアル記念割引券で500円。

秋の曽原湖オートキャンプ場。(2日目)










温泉から戻ったら、お隣サイトのいっちょんさんから
ダッチオーブンで作ったという本格的なレアチーズケーキをいただきました。
お盆休みに父子で来た時も仲良くしてくださったそうで、今回までも。





湖畔でケーキ、そしてリプトン紅茶、至福・・・。

秋の曽原湖オートキャンプ場。(2日目)




雨でも来てよかった・・・むしろ雨でよかった。

秋の曽原湖オートキャンプ場。(2日目)










212とエイメイさんは傘をさしてでも湖。
カッパ着なさいよ、カッパ。

秋の曽原湖オートキャンプ場。(2日目)




カッパを着たら本気出す。
今日もスモールマウスバスに夢中。

秋の曽原湖オートキャンプ場。(2日目)




ドヤ顔をお見せできないのが残念。

秋の曽原湖オートキャンプ場。(2日目)












いつの間にか好きな時間になってました。

秋の曽原湖オートキャンプ場。(2日目)










今夜の夕飯は残り物で!
お見せできないのが残念!(貧相メニュー)

秋の曽原湖オートキャンプ場。(2日目)












ファミキャンを始めた頃は偏食がひどく、肉を一切食べなかったエイメイさん。
今は肉大好き少年になりました。
記念すべき初牛肉は忘れもしない、212との大子父子キャンデビューの夜でしたね。

秋の曽原湖オートキャンプ場。(2日目)










花火をやって、ザリガニ捕まえて。
全部私が夏にやりたかったことです、すみません。

秋の曽原湖オートキャンプ場。(2日目)








本当はそのあと焚火でも囲んでお酒飲んだりしたら気分いいだろうなあ。
と思いつつ、いつも歯磨きしてサクッと寝ちゃう私、早寝です。
雨の中212がタープ下で焚火してる音を聞きながら・・・おやすみなさい・・・。






3日目最終日へ続く。





にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村 ←読んだよ♪のクリックお願いします
同じカテゴリー(曽原湖オートキャンプ場)の記事画像
秋の曽原湖オートキャンプ場。(3日目)
秋の曽原湖オートキャンプ場。(1日目)
牡蠣子の夏休み。
曽原湖満喫!東北キャンプ4日目。
ちょっと喜多方!東北キャンプ3日目。
ちょっと新潟!東北キャンプ2日目。
同じカテゴリー(曽原湖オートキャンプ場)の記事
 秋の曽原湖オートキャンプ場。(3日目) (2016-10-01 08:00)
 秋の曽原湖オートキャンプ場。(1日目) (2016-09-27 10:00)
 牡蠣子の夏休み。 (2014-08-22 21:32)
 曽原湖満喫!東北キャンプ4日目。 (2012-08-31 10:16)
 ちょっと喜多方!東北キャンプ3日目。 (2012-08-31 10:16)
 ちょっと新潟!東北キャンプ2日目。 (2012-08-31 10:16)


削除
秋の曽原湖オートキャンプ場。(2日目)