ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  









アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人
過去記事
私書箱
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年11月20日

パソコンに向かってみる。

春にドタバタしているうちに、ずっと使っていたVAIO(XP)がウントモスントモ。





ノートPC(7)もあったけど、それは212が旅のお供に連れ去ったためPCレス。
なかなか行けなくなったとはいえ、GWにも夏にもキャンプに行ったんですが
パソコンが壊れてるから書けず、画像だけが溜まっていきました。









なので買いました、ウィンドウズ8。
でもさっぱり使いこなせず、ソフトもデータも移してないのでただの箱状態。
結局212がVAIOの電源交換して直してくれたよ!


パソコンに向かってみる。



そういうわけで、牡蠣子です。
お久しぶりです、えへへ。






どこから書けばいいですかね。
こないだのキャビンズキャンプかな。
それともGWキャンプ・・・夏のことでも書こうかな。






辛い夏でしたね。
ニョンとワタシ、お盆休みすらなくて福島キャンプはお留守番でした。
ちょっと病みかけましたよ、9~10月あたりはホントに病んでました。









この夏の思い出、といえば・・・ニョンとライブで暴れたことかな。



パソコンに向かってみる。







ここ数年、福島キャンプに出かけてて見てなかった花火大会を見たり。
「花火大会丸見えですよ!」って言われて買ったのに
こうして自宅で楽しむのっていつ以来なんだろう。


パソコンに向かってみる。






友達親子招いてパーリィナイツしたんですよう。
その頃、212とエイメイさんは釣りキャンプ5連泊中で
毎晩サイトに遊びに来るカエルを「ママの魂」とか言ってたんですよぅ。

パソコンに向かってみる。





ほどよく楽しそうだけど、いま思えば魂抜け殻。
でも先日のキャンプで、「あ、ワタシ戻ってきた!」って確信。
本当に疲れてるとキャンプ行ってもライブ行っても楽しくないんだね。





あー、楽しかった。
とりあえず溜まってるレポを吐き出します。
うええええ。


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村 ←読んだよ♪のクリックお願いします





にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村 ←読んだよ♪のクリックお願いします
同じカテゴリー(ひとりごと。)の記事画像
チョコバナナ春巻。
焚火をしない、そんな日は・・・。
第2回 キャンプの持ち物再確認(軽自動車編)
ブログ復活!
近況(買い物)など。
雨の秋キャン、再び!
同じカテゴリー(ひとりごと。)の記事
 時が過ぎてもキャンプ体質。(近況) (2016-08-22 08:00)
 チョコバナナ春巻。 (2014-05-08 07:42)
 焚火をしない、そんな日は・・・。 (2013-11-23 20:00)
 第2回 キャンプの持ち物再確認(軽自動車編) (2013-04-03 08:00)
 ブログ復活! (2013-01-30 18:00)
 近況(買い物)など。 (2012-12-20 18:00)


削除
パソコンに向かってみる。