ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  









アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人
過去記事
私書箱
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年11月26日

大子秋のキャンプ大会!エピローグ。

11/19~21 2泊3日の大子広域公園ACグリンヴィラ


キャンプレポはひとまず終わったんだけど
チェックアウトに間に合わせる為に、幕をゴミ袋撤収したので
グリンヴィラレポ、続きがあるよ~。



幕乾燥レポだけどさ。


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村 ←読んだよ♪のクリックお願いしながら続きます

グリンヴィラをあとにした我が家、自宅のある町へまっしぐら。
ランチだってコンビにですから。
お日様があったかいうちに、河川敷を目指します。




14時半、利根川河川敷到着~。

広いね~


ニョンは、生後3ヶ月から2歳半になるまで
雨でなければほぼ毎日ここに来ていたので、思い出の場所かな。
友達と3人、お喋りしながら子供を放牧できてよかったなあ。



幕を干している間、子供たちは焼き芋タイム。
朝、せっかく焼いたのに食べる時間がなくなっちゃってね。
憧れの安納芋。

安納芋、甘いっす~




「ママ、葉っぱはどうして出来るの?」と3歳児のエイメイさん。
そうか、そういうことが気になるお年頃かあ。
ママは一生懸命説明しましたよ~。

かわいいおてて




幕を広げて待つ間は、ワンちゃん連れてる人とお喋りしたり
キックボードで遊んだり。
1時間でしっかり乾燥できました。



「次は来月でしょ?」と夫・212
おお!冬キャン、行く気になってきてる?!
休みが取れないみたいだけど、ちょっと頑張ってほしいなあ。





帰宅してから、グリンヴィラのお土産を広げてみました。
こ、こんなに?
支配人・・・こんなに頑張っちゃって大丈夫なのか不安になります。


お土産は食品やら雑貨やら大量です




あ、失くしたはずの温泉チケット出てきました。
スタッフの皆さん、すみませんでした。


これ1枚で全員無料~





あ、書き忘れたんですが
熱を下げてすぐに作った、大量のステッカー
こんなところに貼ったのでした~。


クーラーボックス


30年モノ?212実家のクーラーボックス。
真夏じゃないし大丈夫だろうということで
アルティメイトをやめて、こっちを持っていったのでした~。




あのタイミングでステッカーを作るなんて
やっぱり熱で体力と一緒に
「理性」を奪われたんだなあ、きっと。




これでホントにレポ終了!
大子グリンヴィラ、本当に楽しかったよ~。
真冬のキャンプ、子連れでは未経験なので自信がないけど
装備強化してこれからも楽しみたいです!


(それがダメなら友達と行くぜ~!)


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村 ←読んだよ♪のクリックお願いします



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村 ←読んだよ♪のクリックお願いします
同じカテゴリー(★キャンプ@2011)の記事画像
NEXTキャンプde冬キャン再開?
「もうキャンプなんてしない」
大子広域公園AC場グリンヴィラ・その前に・・・。
はじめの1歩。
同じカテゴリー(★キャンプ@2011)の記事
 NEXTキャンプde冬キャン再開? (2012-01-19 16:05)
 「もうキャンプなんてしない」 (2011-12-29 23:01)
 秋キャンプ&冬キャンプ計画!(妄想含む) (2011-09-28 01:28)
 大子広域公園AC場グリンヴィラ・その前に・・・。 (2011-07-11 00:00)
 ホントのホントに、はじめの一歩。 (2011-06-22 00:00)
 ホントのホントに、はじめの一歩。 (2011-06-21 00:00)

この記事へのコメント
このブログはいつUPしたんだ?
パワフルだな、牡蠣ちゃん。

お土産&ステッカーのおすそ分けありがとね!

冬キャン、いっぱい実現しますように。
あ、でも高規格じゃないと212さんはダメかな?(^^;;
Posted by ニコイス@iPhone at 2011年11月26日 18:36
こんばんは

お疲れ様でした~

葉っぱはどうして出来るんでしょうか(笑
我が家の娘もナンデナンデドウシテ・・・
大変ですが、大事ですよね^^
設営撤収時は遠慮して欲しいとこですが(笑

子連れの冬キャンプ、たくさん行けるといいですね!
我が家もあやかりたいデス
Posted by MITSUMITSU at 2011年11月26日 20:53
お~キャンプレポ最後までお疲れ様でした
利根川の河川敷、広くて気持ち良さそうですね~~

来月はまた家族キャンプ行けるといいですね
その時は是非、サーマレストzライトを装備して暖かなキャンプを!(´∀`)b
Posted by m@gm@g at 2011年11月26日 21:10
安納芋うまいですよね♪

近くに広い河川敷があるなんて、うらやましい(´∀`)
Posted by TANTOpapa at 2011年11月26日 22:01
◆ニコイスさん◆

ふふふ。
今朝、記事を書き上げたあとに
到着予想時刻を指定してupしたのでした~。
橋が壊れていなければ予定通りだったのになあ。

ステッカー、今度はしっかり作っていくね~!
こちらこそ本当にありがとう☆

冬キャン、いっぱい行きたいなあ。
その為にはプレゼン、頑張らないとヽ(#`Д´)っ
今日はニョンと二人でプレゼンしまくりました~!
Posted by 牡蠣子 at 2011年11月26日 22:09
◆MITSUさん◆

こんばんは、MITSUさん!

子供のなぜなに期、親も大変ですよね~。
伸ばしてあげたいと思いつつ、知らないことも多くて!

子連れで冬キャン。
オトナだけ、友達と大騒ぎして徹夜して・・・という時代を過ぎて
子供をどうやって寒さから守って快適にするかが鍵ですね(笑
あ、子供には夫・212も含まれています。
Posted by 牡蠣子 at 2011年11月26日 22:12
◆m@gさん◆

利根川の河川敷、広くて綺麗で
子供の頃のニコタマを猛烈に思い出します。
気持ちのいい河川敷、大雨が降ると消えちゃいます(笑
それさえなければテント広げたいくらい気持ちいいです~。

来月はひとまず2泊予約していますが
それとは別に1泊プレゼン中です~。
なかなかウンといわないのが辛いです(汗
Posted by 牡蠣子 at 2011年11月26日 22:14
◆TANTOpapaさん◆

安納芋美味しいですね~。
水分多くて、甘くて・・・驚きました。
伯母が買ってきてくれて
「また焼き芋やろう」ってくれたものなので
残りは伯母も誘ってデイキャンかなあ。


河川敷、重宝しています。
幕乾燥で使ったのは初めてですが・・・。
そのうち、新しい幕を買って「試し張り!」とかしてみたいわあ♪
Posted by 牡蠣子 at 2011年11月26日 22:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大子秋のキャンプ大会!エピローグ。
    コメント(8)