ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  









アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人
過去記事
私書箱
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年12月30日

最後の御挨拶&冬キャン用の贈り物。

師走。
ホントに駆け抜けました。
いまようやく、ホッとひと息。


ナンダカンダとサボりまくりのこんなブログでしたが
読んでくださった皆様に、2012年最後の御挨拶を。
ついでに買い物したモノじゃなく、してる様子を載せてみる。




(ココロ許せる親友2人をmontbell祭りに巻き込んでみた)

最後の御挨拶&冬キャン用の贈り物。



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村 ←読んだよ♪のクリックお願いしながら続きます




この12月、2度ほどキャンプチャンスを逃しました。



仕事納めまで忙しく、さらにダルさで動きも鈍く
今年、自分の年賀状は130枚・・・手をつけたのは昨日。
なんとか年賀状投函、なう・・・ツカリタ(号泣)




オワッター!
これからキャンプ行ってきます。
冬だ!雨だ!やったぜ、オレ!






このタイミングで、横浜にいる妹からイイモノとどきました。
「冬のキャンプで使ってください」だって。
優しい妹です、30才独身(komochi)ヨロシク。


最後の御挨拶&冬キャン用の贈り物。


コンセント繋いで15分、暖かいっす。
目の付け所がシャープな妹
「1900円なので追加で欲しければ買いますよ」とのこと。



結構暖かいです、電源さえあれば最強です。
ありがとう、妹。

最後の御挨拶&冬キャン用の贈り物。







話は思いきり変わりますが。









先週、ニョン競泳時代に同じクラブで練習していた子が亡くなりました。
昨日は告別式で、とても苦しくて悲しくていろんな思いが巡りました。
本当に苦しいのはその子と遺された家族、それを思うとまた辛い。








この先どうなるか分からない。
だからこそ、いまを思いきり楽しもう!と始めたキャンプ。
今年も家族でたくさんキャンプが出来たことに感謝しながら年を越そうと思います。






小さなことにくよくよせず
他人を愛し、受け入れ、
いつでも笑顔で過ごしていこうと改めて誓いたい。





2012年。
今年も大変お世話になりました。
たくさんの出会いもあり、幸せな1年になりました。




身体や体調のことを心配してくださった皆様、
その気持ちだけで元気になれました、ありがとうございました。
ニコちゃん、お参りしてくれてありがとう!(←ココ、私信)





残り少ない今年と、これから迎える新年が
皆様にとってステキな日々でありますように。
世界が平和でありますように。







来年もどうぞよろしくお願いいたします。














(書き納めたフリして、数時間後に「設営完了!」って更新開始します:笑)




にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村 ←読んだよ♪のクリックお願いします
同じカテゴリー(冬支度)の記事画像
そうだ、冬キャンをしよう!
冬、といえば。
寒さ対策、SOL Escape Bivvy買いました。
休憩中に冬支度。
ブログパーツの罠。(牡蠣子の冬支度)
あみアウトレット@AIGLE半額セール
同じカテゴリー(冬支度)の記事
 そうだ、冬キャンをしよう! (2013-02-01 08:00)
 冬、といえば。 (2012-11-02 07:00)
 寒さ対策、SOL Escape Bivvy買いました。 (2012-10-11 21:47)
 冬キャン目指してmont-bell祭り。 (2012-10-02 08:19)
 休憩中に冬支度。 (2012-09-25 19:15)
 ブログパーツの罠。(牡蠣子の冬支度) (2012-09-08 12:35)

Posted by 牡蠣子 at 07:00 │冬支度

削除
最後の御挨拶&冬キャン用の贈り物。