ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        









アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人
過去記事
私書箱
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2016年10月01日

秋の曽原湖オートキャンプ場。(3日目)

9/17-9/19 2泊3日 曽原湖オートキャンプ場に行ってきました!



3日目最終日、当然だけど写真少なめ。





真夜中予報通りピタリと雨音が止み
これは撤収楽だな、なんて思ってたら明け方また雨音。
雨だと眠いよねえ・・・。










でも起きて~!片付けさせて~。

秋の曽原湖オートキャンプ場。(3日目)






にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村 ←読んだよ♪のクリックお願いしながら続きます。



朝、きっちりと食べにくるカモさんたち。
なんとなく別れがたく、我が家の朝食が減っていく・・・。

秋の曽原湖オートキャンプ場。(3日目)








最終日の朝食は簡単ホットサンド。

秋の曽原湖オートキャンプ場。(3日目)









お気に入りの「がんばれ東北!」シェラカップ。

秋の曽原湖オートキャンプ場。(3日目)









バイバーイ!
来年も夏休みに父子でお世話になるみたいだよ~。
私もまた来られたらいいな・・・。

秋の曽原湖オートキャンプ場。(3日目)








雨は降ったり止んだり。
小降りのうちに撤収開始しますか・・・さみしい。

秋の曽原湖オートキャンプ場。(3日目)








エイメイさんは湖水でペグ洗い。
夫・212に「ペグ洗い職人」と命名され、満足そうな背中。
丁寧な仕事が評判。

秋の曽原湖オートキャンプ場。(3日目)







以前は212の車でキャンプに行くといつも
荷物がパンパンに隙間なく積まれてて嫌になるほどだったけど
今回見てみたら乱雑だしスカスカだし・・・好みです(笑

秋の曽原湖オートキャンプ場。(3日目)







撤収完了。
ゴミが落ちていないか確認。
あそこに見えるのが管理棟(キッチン)

秋の曽原湖オートキャンプ場。(3日目)









管理人の小林さんとの別れを惜しみつつ10時チェックアウト。
雨でもなんでも水はけがよくて気持ちよく過ごせるのは
小林さんがこの砂利サイトをきれいに管理してくれているから。



絶対にまた来ますから~。

秋の曽原湖オートキャンプ場。(3日目)












そんなわけで久々の3連休キャンプ。
選抜合宿で緊張の日々を過ごしていたニョンには申し訳ないけれど
ママ、すっごく気持ちよく過ごせました。






久々のファミキャンレポ、書けてよかった~。
これからも当分は父子キャンとか母子キャンばっかりだろうけど
また来られますように~。





おしまい☆

秋の曽原湖オートキャンプ場。(3日目)








さて、雨だけど母子でお出かけしてきます・・・


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村 ←読んだよ♪のクリックお願いします
同じカテゴリー(曽原湖オートキャンプ場)の記事画像
秋の曽原湖オートキャンプ場。(2日目)
秋の曽原湖オートキャンプ場。(1日目)
牡蠣子の夏休み。
曽原湖満喫!東北キャンプ4日目。
ちょっと喜多方!東北キャンプ3日目。
ちょっと新潟!東北キャンプ2日目。
同じカテゴリー(曽原湖オートキャンプ場)の記事
 秋の曽原湖オートキャンプ場。(2日目) (2016-09-29 08:10)
 秋の曽原湖オートキャンプ場。(1日目) (2016-09-27 10:00)
 牡蠣子の夏休み。 (2014-08-22 21:32)
 曽原湖満喫!東北キャンプ4日目。 (2012-08-31 10:16)
 ちょっと喜多方!東北キャンプ3日目。 (2012-08-31 10:16)
 ちょっと新潟!東北キャンプ2日目。 (2012-08-31 10:16)

この記事へのコメント
初めまして、過去記事から全部読まして頂きました。大変楽しかったです。 (^O^)/
Posted by pone at 2016年11月05日 13:34
◆poneさん◆

ありがとうございますー!
過去記事…自分でも忘れてることが多いので記録しておいてよかったなとしみじみ思います。

きまぐれ更新ですが
これからもどうぞよろしくお願いします♡
Posted by 牡蠣子牡蠣子 at 2017年01月01日 07:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋の曽原湖オートキャンプ場。(3日目)
    コメント(2)