ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  









アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人
過去記事
私書箱
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年05月03日

今さらだけど 「智光山オフに寄り道」レポ

今さらだけど、4/13 智光山オフに数時間だけ寄り道してきました☆




実はこの前日に実家の母が倒れ、急遽実家に戻っていたのです。
ICUに搬送されたというので面会に行くと・・・母・超元気。
先生にも「一般病棟が空いたらすぐに移れるし検査終わったら退院」と言われひと安心。






茨城に帰ろうかなって思ったけれど、久々だし実家に泊まることにして
病院から智光山までは1時間程度というのでちょっとだけオフにお邪魔することに。
数時間でしたが、なんだかすがすがしい気持ちで参加させていただきました。








幹事のPINGU師匠ありがとうございました☆




みわりんさん

yaburinさん 

yangさん

dokaさん

BGRさん

みのりんママ

SAKIちゃん

fumiyukiさん

じゅんちっち

マユパパさん

春さん

ヤマオさん

Harryさん

ニコイスさん

なべりんさん

yodoさん

にしあづま家

さおりんさん

ジョニーJPさん

marurinさん

もえここちん

Bomberちゃん

颯凪さん

shijimiさん

kanohanaさん

スナフキンさん

たーぼーさん

Jpapaさん

ユーキさん

JOGさん

しゅあしゅあさん

reds~

パパドン

バンカーさん

むさしまま

監督さん

笑さん

サビルローさん

くにくにさん

とめ吉さん

牡蠣子



43組 87人 





おおおお・・・。
憧れの智光山にすごい人数の有名ブロガーの皆様。
緊張しぃのワタシ、またもやみわりん先輩に舞い上がりまくり(恥






にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村 ←読んだよ♪のクリックお願いしながら続きます






ナビを使っても方向音痴。
前日、仲良しの椅子さん(仮名)と893さん(仮名)にさんざん道教えてもらったのに
違う場所に辿りついてみたり、反対方向に曲がってみたりしながら・・・到着!





すでに夕方・・・ヤングさあああん!道案内、ありがとー!

今さらだけど 「智光山オフに寄り道」レポ





テント村が出来てる!
ここでPINGU師匠に無理矢理ユニのダッチオーブンを預け、チャリティ出品お願いしました。
来て早々、お手数をおかけしてすみません(滝汗


今さらだけど 「智光山オフに寄り道」レポ








「同じタミヤだ!!」ということで撮影会が始まりました。
そう、前日に一緒に買いに行ったんです・・・ってことになってます。
(椅子ちゃんの画像お借りしました)

今さらだけど 「智光山オフに寄り道」レポ












ずっとお名前を知りつつもお会いできないでいた方々とご挨拶。
kanohanaさん、ようやくお会いできましたー!
フミさん、お会いする前から東北シェラ購入お願いしちゃったりしててすみませんでした!

今さらだけど 「智光山オフに寄り道」レポ









振り向けばすごいぞ、宴会場。
ドキドキしてどうしても入れませんでした。
27とか年齢詐称じゃん!って言われるのが怖くて一生顔隠していたい症候群。

今さらだけど 「智光山オフに寄り道」レポ









おおおお!redsさんじゃないですか!!!
ワタシ、キャンプやブログを始める前にPINGUさんのブログに出会い
みわりんさん、redsさん、komaさん、プーさん、ゆうひろさんのレポを読みあさっていたんで。



何度お会いしてもみなさん・・・雲の上の人です。(はあと)

今さらだけど 「智光山オフに寄り道」レポ











智光山散策・・・。
すごい、埼玉ってすごい。
どうしてココが茨城じゃないんですか?茨城に来ませんか?(智光山さんスカウトなう)

今さらだけど 「智光山オフに寄り道」レポ








ワタシのハートをグッと掴んだのはコレ!!
ずっと欲しかった幕・・・実は今でも1番欲しい幕!
MSRモールーム3p・・・コレ、1~2万で売ってください。(リアルに低予算)

今さらだけど 「智光山オフに寄り道」レポ











「フミさん、コレください」を連呼しながら激写。

今さらだけど 「智光山オフに寄り道」レポ










そんなことしてる間に、ヤング先生が炭熾し開始・・・。

今さらだけど 「智光山オフに寄り道」レポ








群がる人々。

今さらだけど 「智光山オフに寄り道」レポ












「オレ、ココ食べる」「じゃあ、オレはココ!」
というやりとりが繰り広げられております(笑

今さらだけど 「智光山オフに寄り道」レポ









炙るのか・・・憧れの炙り肉なのか・・・。

今さらだけど 「智光山オフに寄り道」レポ










ヤング肉はまだまだ生なので、いい匂いのする方角へ進んでみる。
ワタシ好みの、使い込まれたステキな道具発見!
こういうのに非常に弱いのです。

今さらだけど 「智光山オフに寄り道」レポ









SAKIさん!!2011年クリスマスの西湖でチラリとお会いした以来です!
相変わらず超かわいいのでクラクラしました。

今さらだけど 「智光山オフに寄り道」レポ









と、眺めていたら超美味しいカレーを頂きました!!
かわいいナンまでついてるし!すみません~(泣
超美味しかったよおおお!!モザイクの下が超かわいいんだよおおお!

今さらだけど 「智光山オフに寄り道」レポ













カレーを食べつつ戻ると、そろそろ肉!!

今さらだけど 「智光山オフに寄り道」レポ









次の画像ではすでにみんな食べているという。
そう、食べるのに夢中で撮影追いつかないんだよね。
おいしかった・・・。

今さらだけど 「智光山オフに寄り道」レポ








焼いてる途中の肉画像ならいくらでもあるのに(笑

今さらだけど 「智光山オフに寄り道」レポ











椅子ちゃんが炭熾し開始!

今さらだけど 「智光山オフに寄り道」レポ








ワタシはこの椅子ちゃんの美味しそうなアレを食べることなく帰ってきてしまったので
いまだにその味を妄想してしまいます。
(さりげなく催促)

今さらだけど 「智光山オフに寄り道」レポ












フミさんち・・・どんだけオシャレなんだろう。
テーブルにやや食いつきました。
「車に載らないから・・・」って己に言い聞かせて諦めました。



いや、ワシには似合わんし・・・。

今さらだけど 「智光山オフに寄り道」レポ












美味しそうなものがズドンと並んでます。

今さらだけど 「智光山オフに寄り道」レポ












日が暮れてきたころ、赤提灯が灯ったぞ!
ジョニーさあああああん!
また飲めないよ、日帰りだからまた飲めないよ(号泣

今さらだけど 「智光山オフに寄り道」レポ












近づいて撮影。

今さらだけど 「智光山オフに寄り道」レポ












何枚も激写。

今さらだけど 「智光山オフに寄り道」レポ












そしたら・・・くれました(爆)
ホントにホントにすみません!

今さらだけど 「智光山オフに寄り道」レポ














ランタンに火が灯る時刻。
ずっとお会いすることがなく、顔が見えぬままツイッターで絡んでくださっていたBGR隊長!
ここでようやくお会いできました・・・綾瀬でもガッキーでもなくてすみません(泣

今さらだけど 「智光山オフに寄り道」レポ












18時くらいだったかな?なんだか楽しい時間になってきたけど
ふと「家に帰らなきゃ」とここで帰ることにしました。
帰りは22時くらいと告げてきていたのに、急いで帰らなきゃ!って。



2時間程の滞在でしたが、焚火臭が嬉しかったです~。

今さらだけど 「智光山オフに寄り道」レポ









挨拶もそこそこに、サヨウナラ智光山!!

今さらだけど 「智光山オフに寄り道」レポ









超美味の勝沼ワイン(大好物!)を椅子さんから手土産に頂き
ヤングさんからも美味しいお酒を分けていただき
帰ったら飲むよー!また会おうね!と見送られ実家に戻りましたー!






みなさま、本当に本当にお世話になりました!













* * *











ここからは、ずっと書けなかったその後のこと。






20時前に実家に戻り、妹とその美味しいお酒を飲もうとしたまさにその瞬間
病院から「治療の副作用で別の病気を発症した」との知らせを受けまして。
あんなに元気だったのに、退院できるはずだったのに。



なにがどうなるか分からないもんですね。







あ、でも命は繋がり超元気・奇跡の復活です。
(ご心配をおかけした皆さま、ありがとうございました)
子供たち預けて東京と茨城を行ったり来たりしてますが
これからはまた、キャンプしたり出かけたりもする予定です。








書こうか迷ったんです。
で、これは書いておこうかなって。
本当はもうキャンプなんて2度と出来ないかもってくらいに落ち込んだので。





キャンプだけじゃなく、今を楽しめるってことは本当に幸せなんだなあ。
そのためには家族みんなが健康で
さらに平和じゃないとダメなんだな。




大好きなお酒はずっと飲んでないですが
いつか、あと少したったら青空の下乾杯できるかな~。
ひとまず212が数日後から海外なので、その前に酒なしファミキャンしてきます(´∀`*)ノ




にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村 ←読んだよ♪のクリックお願いします

Posted by 牡蠣子 at 08:00 │智光山

削除
今さらだけど 「智光山オフに寄り道」レポ