ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  









アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人
過去記事
私書箱
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年10月15日

大量のカラビナもどき。

仕事絡みで、こんなものを貰いました。






タバコのおまけでついていたカラビナもどき。


大量のカラビナもどき





このサイズのものは、全部で30個ありました。
このサイズ、というのは
この他にもカラビナもどきの大量在庫があるから。






前に貰った少し小さいバージョン。

100均のものやタバコのおまけなど




こっちは、おまけとか100均とか貰い物のLOGOSとか色々。
ちょっと小さめサイズです。
黒いやつなんか、情けないくらいに頼りない。






サイズは・・・こんな感じ。





コレ、使い道を考え中。
得意のハンドメイド品にくっつけるとか
つなげて鎖にする・・・くらいしか思いつかないけど。





シエラカップにくっつけておこうかな。
なにかいい案、ありませんでしょうか・・・?





にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村 ←読んだよ♪のクリックお願いします













にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村 ←読んだよ♪のクリックお願いします
同じカテゴリー(★キャンプ道具)の記事画像
キャンプの持ち物再確認。(軽自動車編)
ようこそプリムス。
池袋にてキャンプなお買い物。(詳細)
「いつの間にかポチってる病」発病
同じカテゴリー(★キャンプ道具)の記事
 キャンプの持ち物再確認。(軽自動車編) (2012-05-31 11:58)
 ようこそプリムス。 (2012-01-27 23:08)
 池袋にてキャンプなお買い物。(詳細) (2011-12-05 17:03)
 キャンプでの雨対策! (2011-11-18 18:09)
 「いつの間にかポチってる病」発病 (2011-11-02 22:19)

この記事へのコメント
こんばんは

カラビナは便利だし、たくさんあると重宝しそう^^

30個もあったらつなげて物干しとかに使えそうとか思いましたが、まだ長さが足りないですかね・・・
Posted by MITSUMITSU at 2011年10月15日 23:21
◆MITSUさん◆

やはりつなげて使うの、良さそうですね。
シエラカップひっかけたりして。

これはLARKについてたオマケみたいで
他にもなんだかアウトドアっぽい雑貨がありました。
Posted by 牡蠣子 at 2011年10月16日 09:11
おはようございます。

カラビナもどき、つなげてテントの飾りにして
表札代わりというのは?(^^;

なんとなく牡蠣子さん「らしい」んですけど(勝手なイメージ)
Posted by ニコイス at 2011年10月16日 09:49
◆ニコイスさん◆

つなげてテントの飾りにして表札代わり・・・。
そ、そのアイディア、ちょっといいですね。
「らしい」って言われると、ますます!

なにかカラビナもどきを使って出来ること
ホンキで考えます!
(しかしワタシにはセンスが無い・・・)
Posted by 牡蠣子牡蠣子 at 2011年10月16日 23:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大量のカラビナもどき。
    コメント(4)