ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  









アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人
過去記事
私書箱
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年01月05日

2012→2013@C&Cで年越しキャンプ!(序章)

改めまして・・・あけましておめでとうございます。
モブログでupしていた通り、12/30~1/3まで那須におりました。
超高規格でのんびり最高の正月になりました。



2012→2013@C&Cで年越しキャンプ!(序章)



帰ってからすぐに親戚の集まりやら鍋食べ放題
ニョンの練習の送迎も始まって・・・あっという間の現実世界。
今、久々にPCの前に座りましたよぉ。




こは・なのパパさん。
「帰ったらすぐにupしてくださいね!!」とか言ってたワタシが超遅くて
ホントすみません。(私信)






にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村 ←読んだよ♪のクリックお願いしながら続きます




C&Cで年越しキャンプは2度目。
ご一緒するメンバーと事前に連絡を取り合ったりして
気持ちはワクワクしまくり、雨予報もなんのその。







出発当日(12/30)は明け方まで準備し07:40出発!!
が、忘れ物に気づいてインターチェンジの手前でUターン。
相変わらずの忘れ物、そして今回の忘れ物は絶対に忘れてはいけないもの。
















酒粕3キロ








毎年11月に予約。
今年は全部で12キロほど仕入れました。





ワタシの冬には必要不可欠な酒粕。
冬キャンではなおさら大事なワタシの甘酒。
ちなみに毎晩1.5~2.0リットルは飲みます。






今回はキャンプ用に3キロ準備。
「おいしい酒粕で作ったワタシの甘酒をみんなに押し付けたい」
それなのにキッチンに置き忘れるなんて(涙)








往復30分以上ロスしながら忘れ物を取りに行き
家族全員に「酒粕なんてどうでもいいじゃん!」と罵られつつ、那須に向かいました。
どうでもよくないのだ・・・酒粕は、テントの次に大事だもん・・・。








ということで
レポはなかなか始まらないのだっ。




にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村 ←読んだよ♪のクリックお願いします
同じカテゴリー(キャンプ&キャビンズ)の記事画像
元旦からキャンプ行きました2015@3・4日目
元旦からキャンプ行きました2015@1・2日目
11月@忘れ物だらけのキャンプ&キャビンズ。(後編)
11月@忘れ物だらけのキャンプ&キャビンズ。(前編)
11ヶ月ぶり@キャンプ&キャビンズ。
2012→2013@C&Cで年越しキャンプ!(5)
同じカテゴリー(キャンプ&キャビンズ)の記事
 元旦からキャンプ行きました2015@3・4日目 (2015-04-10 08:00)
 元旦からキャンプ行きました2015@1・2日目 (2015-04-06 20:00)
 11月@忘れ物だらけのキャンプ&キャビンズ。(後編) (2013-11-22 18:00)
 11月@忘れ物だらけのキャンプ&キャビンズ。(前編) (2013-11-21 19:00)
 11ヶ月ぶり@キャンプ&キャビンズ。 (2013-11-20 20:00)
 2012→2013@C&Cで年越しキャンプ!(5) (2013-01-09 20:00)


削除
2012→2013@C&Cで年越しキャンプ!(序章)